南高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  昼キャバ
昼間にキャバクラの求人をお探しにならこのグループが良いです!
昼キャバ ■営業時間
11:00~ラスト
■平均給与
基本時給:3000円~6500円以上可+指名バック制度
詳細をチェック>>
♦第2位♦  VIPデートクラブ
一緒にデートしたりして楽しい時間を提供して頂くお仕事!!
VIPデートクラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
20000円~【給与はご自身で設定可能】
詳細をチェック>>
♦第3位♦  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ ■営業時間
10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与
基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第4位  会員制クラブ
楽しくデートをして高収入を人よりも多くGETしてみませんか!
会員制クラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
基本日給:5万円以上最低保証(1勤務2時間のみ)
詳細をチェック>>
第5位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
第6位  セクキャバ
気を使ったマナー接客ではないので気軽にお友達感覚で、はしゃぎながらお仕事!!
セクキャバ ■営業時間
12:00~ラスト
■平均給与
基本時給:6500円~11000円以上+指名バック+保証有り+歩合給
詳細をチェック>>
第7位  メイドリフレ
メイドコスしてマッサージするお仕事です!!
メイドリフレ ■営業時間
10:00~翌朝05:00
■平均給与
時給:4500円+指名歩合+売上歩合+最低日給保証有りα
詳細をチェック>>
第8位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ ■営業時間
17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与
基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第9位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第10位  鑑賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
鑑賞シアターレディ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
日給保証:32000円以上+指名バック有り
詳細をチェック>>

南高収入アルバイト求人

大阪には大阪市や堺市といった有名な街がありますよね。大阪市な中には24区も区があり、その中には北区や中央区といった有名な場所がたくさんあります。北区は梅田駅を中心とする大きな街ですが、それなら大阪市には南区もあるのでしょうか。実は大阪市には南区はなく、かつてそう呼ばれていたエリアは今では中央区の中に入っています。ですから、近年では大阪の南区と言えば、堺市のエリアという認識になっているのです。アルバイトを探す時などには注意しなければいけません。さらに、別にミナミと呼ばれているエリアもあります。
それは、道頓堀や難波などのエリアのことです。ですから、アルバイトを探す時は堺市なのか大阪市なのかをしっかりと確認してから調べるようにすると良いでしょう。大阪市のエリアで探す場合は、ミナミと呼ばれる繁華街のエリアで探すようにすると良いでしょう。ミナミ周辺にはたくさんのアルバイトがあり、特に接客業などのサービス業をするアルバイトが多くあります。それらの接客業は比較的時給が安く、高収入アルバイトは少ないというイメージがあるかもしれません。しかし、実はたくさん高収入アルバイトがあるのです。例えば、同じアパレル系のアルバイトでも、ブランド系のアパレルアルバイトはとても時給が良いのです。
特に週末などはお客さんが多い時ですから、時給も平日よりは高く設定されている場合があるのです。アパレル系のお店はレディースのショップが多く、女性でも高収入アルバイトをゲットできる場合が多いのです。それらのアパレル系のショップで働くことができれば、高収入をゲットできるだけでなく最新のファッションアイテムなどについてもいち早く知ることができます。さらに、従業員価格で買い物ができるかもしれません。そう考えると時給以上にお得なことがたくさんあると言えるのかもしれませんね。また、アパレル系ショップは夜遅くになることはそこまでありません。そもそもショッピングモール自体が閉まってしまうという場合も多いからです。その点飲食店と比べると同じ時給をもらえて夜遅くならずに家に帰ることができるというのはメリットですね。
しかし、中には夜遅い時間での仕事のほうが良いという人もいるかもしれません。日中は学生をしているためどうしても夜にアルバイトを入れたいと考えている人たちです。ミナミの周辺はそのような女性にとって高収入アルバイトを見つけやすいと言えるでしょう。なぜなら、居酒屋などがたくさんあるからです。大阪の人の気質はとても明るいですから、夜遅くまでお酒を飲みかわすというのもよくあります。そのため常に様々な居酒屋が展開しており、新規の居酒屋もたくさんあるのです。オープニングスタッフを募集している場合も多いですよ。そんな居酒屋は特に夜シフトで仕事をしたい女子大生などに人気です。堺市のエリアに注意を向けてみましょう。
時給が最低でも1000円以上はもらえる高収入アルバイトはたくさんあります。例えば、携帯販売スタッフがあります。最近は様々なスマホが販売されており、それらの情報に詳しい販売スタッフが常に求められています。自分がスマホを購入する時に各キャリアが販売しているスマホを徹底的に調べたことがあるという人がいるかもしれません。携帯について調べるのが好きだという人もいるかもしれませんね。そういう人はその知識を生かして携帯の販売スタッフができます。常に新しい商品が入ってきますから、それらの新しい商品に関する知識を常にインプットしなければいけません。そのため高収入が得られるというわけです。これらの携帯販売スタッフの良い所は、残業手当がつく場合があるということです。そもそもアルバイトですから時給換算です。ではどのようにして残業手当がつくのでしょうか。アルバイト先によっても違うかもしれませんが、残業手当が25%つくという場合もあるようです。
携帯販売スタッフはお客さんが多ければすぐに抜けられない時もありますよね。そういう場合でも残業した分はその分手当としてプラスされるので安心です。高収入アルバイトにはこのような特徴もあるのです。さらに変わった高収入アルバイトもあります。それは、模擬試験のアシスタントスタッフの仕事です。光明池駅から歩いて5分ほどのところの塾などで募集されています。未経験でも簡単にできる仕事で時給は最高1200円ほどです。試験官の仕事ですから、特にたくさんの作業があるわけではありません。試験が滞りなく行われるようにする仕事です。マニュアル通りに行えば良いので心配はいりません。駅の周辺ではこのような少し変わったアルバイトも募集されているのでチェックしてみると良いでしょう。女性でも高収入をアルバイトでゲットすることは可能なのです。インターネット上のブログやサイトでも調べることができますよ。

  • ▼新着情報
  • 2020年 4月 24日(金)23:30
         関西の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。